<< テディベアの作り方癸 | main | 優しいスマホケースの作り方 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ファファ  ベスト


10月7日

今月は、ハロウィーンの月です。
タペストリーはカボチャ。
スクランプきのこグリーンきのこブルー
お化けの、何か楽しい事が、有ると素敵ですね


裏側の、縫い後。ぶどう



肩で着て歩く、ベスト。
丈の調制で、みんなで、楽しめるベスト。




前身ごろと、後身頃が、脇でつながっています



後ろ中心を、輪にして、型紙を撮った、所です。



AとBを、つなぎ合わす。
ここが、肩になります。





直線とAと、カーブ線Bを合わせて、縫うのは少し、
難しいかも?
エリザベス
(ゆっくりと、細かくピンを打つと、仕上がります。)
矢印を合わせて下さいね。
こめっと



前から見た所。


肩と、衿を合わせた所



バックのフレヤーが、多く入っています


別布で、裾に刺繍を、入れてみました。



やさしい色のお花です。






先月のクマさんの、作り方は、多くの人に見ていただき、
ありがとごさいます。
リラックマVer.2
 次のクマさんは、もう少し作り方が、簡単なクマさんに
したいと思っています。
クローバー  岸輝子














 

at 09:38, 輝洋裁研究所, 洋服

-, -, -


at 09:38, スポンサードリンク, -

-, -, -