<< 生徒さんの作品 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

50周年記念パーティー日航プリンス

9月26日

8月27日日航プリンスのて、50年記念のパーティーを

開いて頂きました。

突然のの事で、ビックリや嬉や、とても驚きました。

良くも悪くも、長々と、続いたことです。きらきらきらきら

 

 

記念のパーティー写真

参加者30名

(横断幕は北川さんの、母上様、手書です。)

 

 

ウエルカムボード

木に葉っぱを、お名前を書いて、頂き

貼り付ける、方法でした。

とても、素敵な考えです。

(ノートにすると、なかなか見ないので、

キルトにすると、教室の飾りました。エクステンション

 

 

このウエーディングドレスは、田伏孝江さん(市岡)

から、お借りしましたニコッニコッ

とても美しく、会が引き立ちました。

 

乾杯のご挨拶は、生徒さん代表の小野さんです矢印上

 

 

 

ご挨拶させてもらいました。

50年は、あまりにも、長く、しかし

頭で考えると、とても早く来たみたいです。

 

あの子も、あの人も、幸せですか?

きっと幸せ。。。。。アセアセアセアセ
(いつもの、困った時の先生頼み、

電話してくださいね。)

 

 

幹事代表の長村さん、ご苦労様でした・ありがとうございます。音符

 

この、ケーキは生徒さんの、娘さんの、上野あいさんが

写真から、似顔絵を、制作して頂き、ホテルで

仕上げてもらいました。

(でっぴんさんに仕上がりました。)ハート

 

 

3人姉妹   時期は少しづつ、ずれていますが、

立派な母たちです。」こめっと

ささやかですが、おもやげに、手作のバックや、小物

プレゼントしましたクローバー

 

 

この会の、dvdやテレビを頑張って、制作担当 北側さん。クローバー

 

お見送り

楽しかった会は、あっという間に

 

 

先生も今年で、71才出来れば、80才まで教室を

続ける事が出来ましたら、幸せと思います。

この写真は、今の教室です。

お近くに、来られた時は、気軽に、訪ねて下さいね。お待ちしております

 

 

         以上

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

この、会のため、ご協力下さった、みな皆様に、感謝と御礼を

申し上げます。   岸輝子

 

 

 

at 21:19, 輝洋裁研究所, -

-, -, -

スポンサーサイト

at 21:19, スポンサードリンク, -

-, -, -